ここから本文です

NGT48の山口真帆さんが引退するのって悔しくないですか? どうして頑張ってきた彼...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:10:19

NGT48の山口真帆さんが引退するのって悔しくないですか? どうして頑張ってきた彼女が大人の理不尽な理由で引退しなきゃいけないんですか?

少女が1人で頑張ってるのに
可哀想すぎます。

許せないですよね?

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/5/1317:54:35

山口さん菅原さん長谷川さんは
NGT48を卒業するのであって
引退ではないです

まだ活動は続くそうなので
残った方がよかったのか
卒業してよかったのか
これからの三人の頑張りに
期待したいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/5/1419:47:01

23歳でアイドルグループ卒業は可哀想ではない。
ソロ仕事がない限りアイドルグループの月の手取りなど10万円以下の学生バイト。
よって多くが高卒や大卒年齢位で卒業する。

23歳になったので新潟でくすぶるよりは東京でソロで勝負してくれる方が嬉しい。

nsy********さん

2019/5/1214:27:23

大人の世界だからです。自分一人が我慢すればよかったものをグループ全体のイメージを崩した山口は邪魔です。頑張っているのは山口ではなく山口以外のメンバーです。みんなが頑張っているのに一人だけ子供のような我儘をいう山口は排除するべきです。

gan********さん

2019/5/1206:03:45

大人の理不尽な理由?
犯罪行為の教唆の証拠も無いに契約書で契約してるタレントを
解雇しろなんて無理な要求じゃないですか?

今村支配人が移動になった時点で諦めないで頑張てるから
居場所が無くなっただけなのでは?

sah********さん

2019/5/1200:39:06

よく知らないのですが、この知恵袋でよく目にするngt48って何ですか?
GDPとかに関係する統計用語?

少女が引退なんて、何かの天才少女なんですか?

con********さん

2019/5/1123:46:36

いえ、別に、ここは知恵袋なので他でお願いします。