ここから本文です

眼鏡市場で初めてコンタクトを購入したいのですが、

lov********さん

2019/5/1123:10:56

眼鏡市場で初めてコンタクトを購入したいのですが、

お試しってどれくらいできますか?(数とかメーカーとか…)

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh0********さん

2019/5/1318:23:25

眼鏡市場に直接行っても、売ってはくれるけどお試しなんて出来ませんよ!
お試しができるのは眼科やクリニックです。
眼鏡市場には、何店舗かクリニック併設店があるので、そこで試すようになると思います。
気になるものがあれば、全部試させてくれると思いますよ。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/5/1123:42:28

お試しは普通の透明のやつがワンデーフレシッシュモイスト。カラコンはワンデースパークリングカラー(色はパリスブラウン)だったなー
基本どっちか3日分ずつだけど、どっちも希望だったら両方あげてます。
一点注意しないといけないことがあって、コンタクトはデータ販売だけだからお試しも購入も、いつも使ってるコンタクトの空き箱が必要(同じ度数になります)。度なしなら箱いらないけどねー