ここから本文です

高校総体(インターハイ)って私立校も出るものなんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:56:21

高校総体(インターハイ)って私立校も出るものなんですか??

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1123:58:39

インターハイのように高等学校体育連盟が主催するものは、公立と私立は関係なく、大会が行われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykm********さん

2019/5/1414:13:13

インターハイだと県総体で優勝すれば出れますね。うちの子私立高校ですけどインハイ行きましたよ。

私学大会とかだと私立高校○○連盟大会(○○は競技名になりますけど)になるので、連盟に加入している私立高校のみ参加とかになるんじゃないですかね。これも全国大会はあります。

axe********さん

2019/5/1123:56:53

でるものです