ここから本文です

もしも、とんでもない男と結婚してしまったらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:57:14

もしも、とんでもない男と結婚してしまったらどうしますか?

・働かない
・何も考えないで感情のみで、行動・一文無しに
・人の言うことは聞かない
・性格悪い(主婦なんだから何でも家のことをやれというのに、自分が職を失っても何もしない)
・いうことが、コロコロ変わる不思議ちゃん
・絶対に謝らない
・一日中、ゲームの連続

もしも、ここが日本なら即離婚していましたが貧しい我が家では、離婚費用が支払えないので離婚ができません。

浮気はありません。というか、金がないので、してないだけかもしれません。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caq********さん

2019/5/1809:17:41

離婚出来ない?できるでしょう。お金掛けなくても相談できる窓口でくらいありませんか?
情は捨てて離婚してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/5/1422:00:11

離婚ができないなんてあるんですか。一緒にはいたくないので別居します。