ここから本文です

来年オリンピックで巨人や広島等の主力がごっそりぬけるからオリンピックに相手に...

tai********さん

2019/5/1200:12:49

来年オリンピックで巨人や広島等の主力がごっそりぬけるからオリンピックに相手にされない阪神はチャンスですよね?

ほぼ主力で闘えますので。

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/5/1307:10:45

五輪中はペナント止まるで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2019/5/1202:39:54

阪神からは近本と大山と藤浪が選出されます。

tor********さん

2019/5/1202:14:47

五輪中はペナントレースと中止しますので関係ありません