ここから本文です

セックスアンドザシティ ワタシが私を見つけるまで ダメ男に復讐する方法 ゴシ...

tat********さん

2019/5/1200:43:07

セックスアンドザシティ
ワタシが私を見つけるまで
ダメ男に復讐する方法
ゴシップガール

が大好きなのですが、似たような感じで
楽しく見れるオススメの洋画ありますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dingさん

2019/5/1209:15:35

心を許せる女友だちが登場しつつラブコメ要素があってファッショナブルな映画(ドラマ)が好きなのだと思うので、以下おすすめです。


バチェロレッテ
プラダを着た悪魔
ホリデイ
そんな彼なら捨てちゃえば?
10日間で男を上手にフル方法
クリスティーナの好きなこと
ミーンガールズ
クルーレス
キューティバニー

洋画ではないですが、原題のSATCといわれている「NYガールズ・ダイアリー 」めちゃオススメです。
https://front-row.jp/_ct/17235063

あとトピ主さんが挙げたかんじとは違いますが、ゴシップガールに出てるブレイクライブリーが主演の映画、「アデライン100年目の恋」は、ブレイクのレトロファッションがめちゃ美しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=5W5P6Zkks8s

  • 質問者

    tat********さん

    2019/5/1213:25:01

    はい!おっしゃる通りです( *´艸`)
    沢山のオススメありがとうございます♡
    1個ずつ調べましたがどれも好きな感じだったので、こちらも順に見ていきたいと思います!

    わぁ!詳しく親切にありがとうございます(´;ω;`)ベストアンサーに選ばせて頂きました(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acq********さん

2019/5/1200:45:53

エイミーエイミーエイミー

Yahoo!知恵袋 特別企画