ここから本文です

洋画を見ていると言葉がうつることはないですか? 私は洋画が好きなのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1201:22:18

洋画を見ていると言葉がうつることはないですか?

私は洋画が好きなのですが、英語は全くできず正直小学生止まりレベルです。

それなのについ「Oops!」「OMG」「shit!」と日常的に言ってしまう

んです…

洋画好きな方はこういう言葉がうつったりしないのでしょうか?

字幕だけでなく吹き替えもみるのでつい「クソ野郎!」とか言いそうになってしまって、もうこれ私だけなのかと思うと、どんだけ影響されやすいんだと恥ずかしくて恥ずかしくて…

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/5/1211:18:07

移るも何も、話せるようになってるわけじゃなく、ただよく出てくる単語拾って真似してる痛いやつじゃん
短期留学とかでそーいう奴多いよ
会話まともにできないくせに、ネイティヴぶってそういう単語だけ連呼の痛い奴...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfo********さん

2019/5/1212:30:57

正直うつります。表立っては使いませんが。

lab********さん

2019/5/1208:06:35

移ることはないですね~。故意に使うことはありますが。
「長寿と繁栄を」