ここから本文です

もともとノーマルデザインのTポイントカード(青と黄のやつです)を持っていたんで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1201:24:07

もともとノーマルデザインのTポイントカード(青と黄のやつです)を持っていたんですが、4000ポイントにつられてYahoo! JAPANのカードを作りました。どうやらクレジットカード機能以外にTポイント機能もあるみたいな

んですが、ファミマやTSUTAYAでYahoo! JAPANのカードをTカードとして使うことはできるんですか?
レンタルのときとか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1201:30:03

使えますよ!
クレジットカード機能付きのTポイントをTSUTAYAで使うと、年会費、更新料
の300円が無料になります!
また、ファミマでも普通に使えましたよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 01:37:07

ありがとうございます!何枚もカードを入れておかなくていいので便利ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/5/1201:28:03

Yahoo! JAPANカードには、Tカードの機能も備わっています。

普通のTカードとして使えます。