ここから本文です

水戸黄門は悪徳商人や悪代官の家に、連れの助平、段平を使って火矢を放って焼き討...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1201:26:44

水戸黄門は悪徳商人や悪代官の家に、連れの助平、段平を使って火矢を放って焼き討ちすれば、万事解決では?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/5/1711:09:47

違う、違う。

愛刀の切れ味を見たくなった際に、手下に言いつけて、町の顔役・大金持ちを拉致監禁する。
それら、大物を愛刀の試し切りの検体にした挙句、財産没収、彼らの悪事をでっち上げ、庶民向けには、さも「英雄」の「解放者」に成りすます。

これくらいの、ストーリーだと西部劇みたい。海外の映画祭で受けるだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/5/1711:28:06

万事解決ですし、危ないスタントシーンを見ることが出来るので、是非ともやってもらいたいですね。

beb********さん

2019/5/1701:17:14

武士や旧家に火を放つ事は犯罪ですのでできません。

TVドラマの中では、水戸黄門は何やらしている事に成っていますが、普通に水戸黄門は町人達の中では悪代官の一人です。

何故なら金持ちは金汚いからです。

wwk********さん

編集あり2019/5/1215:52:05

関係ない使用人まで、巻き込む事はないではと。
特定のお宅だけ燃えて、そのまま消火させるのも難しい、周りの方も大迷惑。悪人もどさくさで逃げるかも。
そのあとどうするのかな?

kan********さん

2019/5/1207:47:58

お銀の入浴シーンが無くなるので
視聴率が下がって放送終了になります。

dih********さん

2019/5/1207:14:33

名前違うんじゃない。

回答いらない質問者こないでくれよ。