ここから本文です

中学生はれいわ18年に興奮するのでしょうか そう考えると学校の先生はブラック職...

mah********さん

2019/5/1201:36:39

中学生はれいわ18年に興奮するのでしょうか
そう考えると学校の先生はブラック職業かもしれません

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/5/1201:37:43

令和18年のR18で興奮する中学生を見て興奮する先生

になれればホワイト企業ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/5/1204:29:51

うんにゃ(・o・)

kor********さん

2019/5/1202:33:36

興奮しません。
興奮するのはあなただけです

yos********さん

2019/5/1201:38:19

Hな年が30年も続いていたわけですが
その間 全員興奮してたんですかね。