ここから本文です

今年の7月8日(月)に室蘭でホエールウォッチングに行きたいんですが平日でも船出て...

tor********さん

2019/5/1201:38:57

今年の7月8日(月)に室蘭でホエールウォッチングに行きたいんですが平日でも船出てますか?

またイルカや鯨に全く会えないことも有りますか?

北海道 クルージング 海 旅行

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/5/1202:22:56

それは運営会社に尋ねた方がよいかと。

質問した人からのコメント

2019/5/13 17:01:29

知恵袋で聞いたのが間違いでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/5/1205:36:24

可笑しなこと訊いているんだけど…?

イルカや鯨って生き物なのに、キミの気持ちや都合に合わせて出没するものなのかな?

そういう考え方するほうが不思議
逢えたらラッキー
逢えなかったら残念
それが普通の考え方