ここから本文です

平成は日本人が急に劣化した30年でしたが、令和はどういう時代なるでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1202:11:24

平成は日本人が急に劣化した30年でしたが、令和はどういう時代なるでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/5/1202:42:02

絶滅に向かう時代です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2019/5/1202:44:03

劣化いちじるしい 平和ボケ 貧富の格差

平和ボケが一番怖い

中国の脅威を中国今何をしているのか チベットで ウイグルで


よその国のことだと思っていたら 明日我が身 マスコミがすごく悪い

中国のことを 何も書かない 根性がない ビビりばかり 朝日新聞消えろ
NHKこの国をどこに連れて行きたいのだ

mut********さん

2019/5/1202:17:57

嫌な予感プンプン

eza********さん

2019/5/1202:12:37

地震が来れば日本の大半が死ぬ時代ですかね