ここから本文です

セックス・アンド・ザ・シティ2についての疑問。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1202:52:30

セックス・アンド・ザ・シティ2についての疑問。

最近SATCにハマり、映画も見て見ました。
そこで疑問に思ったことなのですが、なぜサマンサのミーティングは突然キャンセルになってしまったのでしょうか?
見逃したのかと思い2回見てみたのですがどうも詳細がないように思えて突然のことですよね?
知っている方がいたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dingさん

2019/5/1207:42:24

2の舞台となったアブダビ(アラブ首長国連邦の首都)は、中東の中心地で人気の観光地ですが、自由にみえてもやはりイムラム教の国。守らなければならない宗教的制約が多数存在します(特に密室のホテルの中では許されても公共な外では厳禁なコトがあります)
例えば人前(公共)での「キス禁止」「ペット禁止」「スケボーやローラーブレード禁止」「アルコール禁止」「煙草禁止」「肩と膝の露出禁止」などです。

サマンサは、ミーティングがキャンセルされる前、建築家といい感じになっていちゃついてましたよね。
(キスからの燃え上がってで、警察にも通報されてた記憶)
戒律を破ったことは、ミーティングの主にも即座に伝わったはずなので最終的にミーティングがキャンセルになったのだと思います(伝わったことは、映画でにはでてきませんがそういう国だし)
ちなみに、キャリーとエイダンが再開したときにも、人が大勢いる場だったため再会のキスをおもわず控えましたよね。基本的に男女感のいちゃいちゃは人前(外)ではNGです)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる