ここから本文です

そこそこ混んでる居酒屋で料理を頼んで30分たっても頼んだものがでてこず、後から...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1203:15:14

そこそこ混んでる居酒屋で料理を頼んで30分たっても頼んだものがでてこず、後から来た客に私たちが先に頼んだ物を提供してます。

(何度も行ってるお店だからわかります)

ちなみに頼んだものが

*だし巻き玉子
*焼き鳥盛り合わせ×2
*牛タン焼き
*もろこし揚げ
*アスパラガスとポテトのオーブン焼き

です。

「30分たって何一つ来ないんだけど」と聞いたら
直ぐにだし巻き玉子ともろこし揚げを持ってきました。

それからまた30分何も出てこず、焼き鳥盛り合わせとか、あとから来た人に提供されてます。

また「まだ全然来ないのですが」と聞いたら、焼き鳥盛り合わせがすぐ出てきました。

あとは牛タン焼きとオーブン焼きなんですがと聞いたら「ちょっとお時間頂きます」と言われました。
1時間以上前に頼んでたのに、調理開始されてなかったって事ですよね。

しまいには、ドライバーのドリンク1杯無料も普通に代金取られてました。


皆さんなら提供が遅くても我慢しますか?

補足ちなみに従業員は暇そうにしてました。
しゃべったり。。。
焼鳥屋だったから、厨房が丸見えです。

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/5/1204:04:29

そんなふざけたお店に行ってたら、
私なら精神分裂病にかかります、
客を舐めるにも程があります。

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2019/5/1211:15:50

腐ってる店ですね^^!。もう一度行こうとは思わないでしょ・・?。

yuu********さん

2019/5/1207:21:06

かえって若い頃の方が「大変なのかな?」って思って気を使ってた。けど、人生経験を積むうちにそれが的外れだったと気付き、今は後悔している。

ダメなところは言わなきゃ伝わらない。伝え方には気を付ける必要があるが、そこで反発したり、いつまでも変わらないところは結局残れない。こっちが我慢して気を使って損すらしたあげく、しれっと消える。もどかしいったらない!

我慢なんてしない方がお互いのためになる。常識的に動くだけで良い。普通のことを、普通にする。それだけで良い。それが出来ない方がおかしいんだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2019/5/1206:32:33

我慢できないと思うな。
配膳されないのはわざとだと思える話です。

おじさんに言えるのは、

厨房が忙しかったんだよ、
軽減してあげるため、
その店(系列店)には入らないであげたら?

だけです。

oya********さん

2019/5/1206:26:55

来てくれるな
の店側からの意思表示を何故わからないのですか?

che********さん

2019/5/1206:06:00

笑うしかない。

質問者さんも実にのんびりとしていて・・・非常に面白いやり取りです。

また行って、枝豆とか2時間位かかります?って聞いてみたら?

今は、30分あればピザを焼いて持ってくる時代ですからね。。。