ここから本文です

長篠の戦いの最中に織田に味方する謎の部隊5万が武田の本拠地を占領して負けて敗走...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1204:19:08

長篠の戦いの最中に織田に味方する謎の部隊5万が武田の本拠地を占領して負けて敗走してきた武田軍を迎え撃ったらどうなりますか?長篠の織田軍も追撃をかけきて甲斐を占領した部隊も迎え打ちます。謎の部隊5万の武装

は5万人に全てマシンガンです

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/5/1205:53:22

織田軍が圧勝。

歴史も変わらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2019/5/1210:52:52

そんなチート設定おもしろいのか。
考えるだけ無駄だろ。