ここから本文です

スーパー特待生制度というのは有りますか

uvx********さん

2019/5/1204:27:51

スーパー特待生制度というのは有りますか

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2019/5/1321:22:47

学校によりますが、基本的に、中堅以下の学校に多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/1213:21:25

そういう場合は当然あると思います。
たとえば浅田真央さんとか、谷亮子さんとか、昔でいうと江川とか

学生時代から全国に名が知られていて、在校時代にオリンピックがあったらメダリストが生まれる可能性が高い。甲子園にいけるかもしれない

実際、ある程度の年代の人だと作新学院が栃木にあることを知らない人でも、江川の高校としてたいていの人が名前を知っている。