ここから本文です

フードファイターにスリムな人が多くて太った人が少ないのはなぜ??? (´・ω・`)?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1205:43:07

フードファイターにスリムな人が多くて太った人が少ないのはなぜ???
(´・ω・`)?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/1303:40:57

腸の絨毛が長くてすぐにう〇ちになってしまい体のなかに栄養としていきわたらないからですね
その人達は1日5~6回う〇ちが出るみたいですよでいつも下痢みたいでもあの人達はお尻の痛さ感じないんだよね
僕たちがよく下痢してお尻がしょっちゅう痛いのにね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/5/1211:45:58

>病気にならない人にしか出来ないから

つまり、それは「食べたものが栄養になる前に、すぐウン〇になって体外に出てしまうから」ってことでしょう。

だからスリムな人が多いのです。

tak********さん

2019/5/1210:18:32

病気にならない人にしか出来ないから