ここから本文です

最近の若者は、口が悪すぎではないですか?

dawazhuoma0725さん

2019/5/1208:29:50

最近の若者は、口が悪すぎではないですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2019/5/1208:39:49

そうかもしれないけど私の周囲の場合は60過ぎの女性が凄いです。
恐ろしいってまるでヤクザだって影口言われている

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シュウさん

2019/5/1210:12:10

そうかもしれなうですね。
でもちゃんとしてる若者もいます。

はい解決

gmg********さん

2019/5/1208:30:11