ここから本文です

交通事故慰謝料の相談ですがこちらは歩行者で過失なしですが、事故後4ヶ月に手術し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1208:35:07

交通事故慰謝料の相談ですがこちらは歩行者で過失なしですが、事故後4ヶ月に手術して容態悪化で2ヶ月後再手術して2回手術して慰謝料は上がるんですか?入院期間はあわせて2週間くらい通院は115日病名は外傷性尺骨神

経麻痺です。2回目は尺骨神経 筋層下前方移行術する予定です。
今は指の痺れと痛みが酷く主夫してるんですがまた手術なんで早く治して仕事探さないと嫁に怒られそうです。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/5/1210:46:29

手術の回数は
関係ありません
慰謝料は
規定範囲きまってます
自賠責保険
任意保険
治療期間と
治療日数×2
少ない方が採用されます
また
入院には1日1100雑費が適用されます、

また
弁護士基準などもあります、知恵袋は参考にもなりません、
理屈ではなく
交通事故には感情論もはいます、

同じ病状でも
人により
治療方や病院などで
治療点数や投薬[ジェネリック]など
また
健康保険適用など
自賠責保険の範囲でことなります、
全くわかりません
まぁー
適当に言うなら
慰謝料事態は60万ぐらい?でしょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1216:14:13

    なるほどそうなんですね!こんな痛い思いして60万とかなんかやるせない思いです。1度弁護士にも相談してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y12********さん

2019/5/1208:46:00

それほど重症なら弁護士をつかったほうがいいですよ
慰謝料と休業損害など相当な金額になるはずです

gtr********さん

2019/5/1208:37:24

弁護士に相談してみたら