ここから本文です

市原ひかりさん(トランペット)と 堀秀彰さん(ピアノ)が、 下記の動画で演奏され...

yuu********さん

2019/5/1209:28:09

市原ひかりさん(トランペット)と
堀秀彰さん(ピアノ)が、
下記の動画で演奏されている
曲名が知りたいです。
https://youtu.be/9M7eDB1SqlM

ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gps********さん

2019/5/1908:24:10

この曲はWinter waltz という曲です。
堀秀彰さんの作曲で
DUO TREMOLO ♫堀秀彰さん&馬場孝喜さん
Res o n a n ceのアルバムに収録されています。
とても素敵な曲ですね♫

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/5/1209:38:32

いわゆる「スタンダード曲」ではなく、堀秀彰さんの「オリジナル曲」のようです(動画下の説明より)。

というわけで、「曲名」は不明です。