ここから本文です

「虫刺され薬と虫除け」について質問です。 虫に刺されたら、薬を塗りますが、...

miy********さん

2019/5/1209:57:01

「虫刺され薬と虫除け」について質問です。

虫に刺されたら、薬を塗りますが、虫除けスプレーまたはクリームはそのあとに塗布してもいいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2019/5/1210:00:07

虫刺されの痒み止めの上から虫除けを塗ったりスプレーしたりするのは基本大丈夫ですが、書いてしまって傷になっている場合はそこに虫除けがかかるのは避けた方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/12 10:03:29

痒み止めの後に虫除けスプレーまたはクリームを塗ってもいいんですね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/5/1209:59:54

?虫除けスプレーしてたのに刺されたのですか?