ここから本文です

リヴァイ兵長って身長160で体重65キロって少し重くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1210:25:59

リヴァイ兵長って身長160で体重65キロって少し重くないですか?

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/5/1210:46:55

体脂肪率が
わかんないから

何とも言えん


・・・

筋肉ムキムキ
だったら、

65Kgでも
おかしくない

体脂肪率が
わかんないから

何とも言えん


・・・

筋肉ムキムキ
だったら、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2019/5/1216:17:09

身長175センチ体重80キロとか一般人でもザラにいる

sub********さん

2019/5/1215:59:46

作者が進撃の巨人のスピンオフ「悔いなき選択」の2巻のインタビューコナーみたいなところで
「リヴァイは70キロ近くあるんでしたっけ?」という質問に対して
「それはケニーと同じで見た目は服を脱いでもその体重には見えないのですが見えない力感を出したかったんです」的なことを言ってましたよ。
そして骨の密度とかもすごいらしいです。
↓写真撮りました。読みずらくてすみません!

作者が進撃の巨人のスピンオフ「悔いなき選択」の2巻のインタビューコナーみたいなところで...

ord********さん

2019/5/1210:53:43

筋肉質な体格ならその程度ではありませんか?。筋肉って重いものですよ。

進撃の巨人の事はあまりよく知りませんが、リヴァイ兵長は、別にモデルさんってわけでもないでしょうから。

参考までですが、MLBヒューストンアストロズのホセ・アルトゥーベ内野手は、公式で身長168cm、75kgですが、特に太っては見えませんし、動きも軽快で、盗塁王やゴールデングラブ賞も獲得した事がありますよ。

dea********さん

2019/5/1210:47:04

ほとんど筋肉だからそういう設定にしてるんだと思うより