ここから本文です

FX取引で大損したら どうしたらいいですか? セルフコントロールなど。

kan********さん

2019/5/1211:07:21

FX取引で大損したら
どうしたらいいですか?

セルフコントロールなど。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc_********さん

2019/5/1213:21:42

二度と投資には手を出さないと誓う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chy********さん

2019/5/1213:31:39

結局、真面目に働くのが一番いいと悟れます。

niy********さん

2019/5/1212:03:15

修行しながら慣れるしかないんだよね。
トータルで利益を残す、稼ぎ続けるという意味が本当にわかってくると、
目先の勝敗に一喜一憂なんかしないのよ・・・

遊びでやるのなら、何も気にする必要はないで。
泣いたり笑ったり、楽しんでやりゃいいだけやからのぉ。
ただし、負けすぎて発狂したらいかんよ。
特に業者しか勝てないとかいうパープリンみたいになったら、人間終わりやで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jip********さん

2019/5/1211:38:54

旅に出る。