ここから本文です

バドミントンの試合で緊張しない方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/1211:12:34

バドミントンの試合で緊張しない方法を教えてください

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/1222:21:52

緊張しないというのは無理ですね。あの桃田選手ですら緊張で手が震えることあるんですよ。(笑)

ただ緊張の中でもベストなパフォーマンスをすることは可能だと思います。あなたが緊張しているように、相手もまた内心緊張しているのです。それに負けなければいいだけの話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/5/1212:38:16

手の平に人と10回書いて緊張感を無くす
とか聞いた事が有りますが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2019/5/1211:34:06

プロ野球選手でも、試合に出られない日が続くと試合感や緊張感を保つのは難しいといいますし、悪い癖ができない間隔で、ガチの試合形式を繰り返すしか無いと思います。
あとはギリギリ勝てる相手か、自分よりも上手い人に練習試合に付き合ってもらうといいかも知れませんね。

bon********さん

2019/5/1211:15:33

緊張しない奴はいない。
緊張感を持って日頃から練習することかなぁ!