ここから本文です

池袋で事故を起こして有名になった飯塚幸三は 普通に暮らしているのですか?

n03********さん

2019/5/1211:56:31

池袋で事故を起こして有名になった飯塚幸三は
普通に暮らしているのですか?

補足犯罪を犯した家族や本人に
対しての嫌がらせとか酷いことが
ありますよね。そういうのはなく
穏やかに暮らせてるんですか?

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2019/5/1212:38:33

豪邸で美女をはべらせグラスを傾けて居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/1213:40:54

まともな思考なら会見開いて謝罪とかするわな

普通以上の暮らしをしてますよ、朝は食パントーストにサラダとかついてんじゃねぇかな

ご飯派かもしれんなぁ

chi********さん

2019/5/1212:40:21

有名かは知りませんが、普通の生活に戻ったでしょうね、
それはともかく、80代のご老人の生活が気になるのは、
・・・シルバーフェチの方!?

ooi********さん

2019/5/1212:09:02

毎日良いもの食べてます。