ここから本文です

今度6畳1間に引っ越します。そこで服はハンガーにかけたままにする派なので、省ス...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1212:25:17

今度6畳1間に引っ越します。そこで服はハンガーにかけたままにする派なので、省スペースに出来るハンガーラックとハンガーを探しています。

良いのありませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/5/1219:18:10

型崩れが心配なコートやおしゃれ着は、ある程度の厚みのあるハンガーの方が安心ですが、普段着やシャツ、ブラウスくらいなら、厚みの無いハンガーの方が同じ幅でもたくさん掛けられますよ。
「省スペースハンガー」「省スペースハンガーラック」などで検索してお手持ちのお洋服の数に合いそうな物を探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/5/1213:27:05

お洋服いっぱいですか?
カバーの必要は!?
つっぱり式ハンガーラックで上の方に服を掛けて下のスペースを有効に使う。
上下2段ハンガーラックで幅を有効に使う。