ここから本文です

月組の公演をご覧になった方にお聞きします。 「クルンテープ」でラスボスみた...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1213:13:50

月組の公演をご覧になった方にお聞きします。

「クルンテープ」でラスボスみたいな格好をしていた人ってどなたか分かりますか?

センターの人ではないです。
あの格好は女性役なのか気になりました。
顔は男役だったんですが…


また武蔵のお芝居も普通に良かったですよね?
何か批判的な口コミが多いので心が痛いです…

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/5/1213:45:13

どのシーンか分かりませんが、多分美弥るりかさんの気がします。
今回で退団される月組2番手男役です。

宮本武蔵の話としてみている方にはそれ程批判がないように思います。
ただ、宝塚ファンとしては話の展開が急ぎ足過ぎて何を言いたいのか分からない、人気ある月組2番手の退団公演なのに全然出てこない、盛り上がりに欠ける。
東京公演では多少変更になってるらしいですが、巌流島の戦いをメインに持ってこればもうちょっと評価が違ったのかなと思います。(私が勉強不足なのもありますが、やっぱり宮本武蔵と佐々木小次郎といえば巌流島の戦いだとおもうので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

編集あり2019/5/1219:35:19

輝月ゆうまさんじゃないですか?
男役ですが女装姿でソロがありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1213:33:39

https://www.tca-pictures.net/goods/bromide/1903012b.html

このなかにありますか。そのラスボスの衣装を着た人。
大体において宝塚のトップはいつも
ラスボスな着ぐるみ衣装多いです(笑)。