ここから本文です

昨日のJリーグ。鳥栖vsG大阪。戦を見ていてふと思ったんですが。この暑い中、選手...

hfj********さん

2019/5/1213:29:01

昨日のJリーグ。鳥栖vsG大阪。戦を見ていてふと思ったんですが。この暑い中、選手達はプレーが中断すれば。水分補給しますが。

レフリー、主審やラインズマンの人達は、水分補給しないのでしょうか?心配です。

補足水分補給している、映像を見た事が無いので。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/5/1217:36:24

なんだかんだ言っても選手ほど
死ぬ気で走りませんし、

水を飲まないでジャッジできる
訓練をしていると思います。


でも水を飲むのは結構ありますよ。

ラインズマンはボトルがそこら中に転がってるので
特に飲みやすいです。

質問した人からのコメント

2019/5/12 17:53:52

ありがとうございます。(^_^)
ふと、気になって質問させて貰いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiv********さん

2019/5/1215:43:38

している映像を見たことがあります。