ここから本文です

ピアノ トリオの名盤 名演 を教えてください。申し訳ないのですが、ピアノは必ず「...

kan********さん

2019/5/1214:20:18

ピアノ トリオの名盤 名演 を教えてください。申し訳ないのですが、ピアノは必ず「女性」でお願いします。演奏者の国籍など一切問いません。ご回答お待ちしております。

ピアノトリオ,Amazon.co.jp,Marialy Pacheco,演奏者,名演,Beegie Adair,名盤

閲覧数:
190
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/5/1215:46:30

☆ユタ・ヒップ『ヒッコリー・ハウスのユタ・ヒップ』

☆リン・アリエール『ジ・アイズ・ハブ・イット』

☆ジョアン・ブラッキー『TAKE A CHANCE』

☆シャーリー・スコット『スカイラーク』

☆バーバラ・キャロル「ハブ・ユー・メット・ミス・キャロル」

☆ドロシー・ドネガン『ドニーブルック・ウイズ・ドネガン』

☆マリアン・マクパートランド『アット・ザ・ヒッコリー・ハウス』

☆ヘイゼル・スコット『コンプリート・リラックス・ピアノ・ムーズ』

☆ジェシカ・ウイリアムス『ハイアー・スタンダーズ』

☆メリー・ルー・ウイリアムス『フリー・スピリッツ』

☆ナタリー・ロリエ『サイレント・スプリング』

☆秋吉敏子『ザ・トソコ・トリオ』

☆藤井郷子『ベル・ザ・キャット』

☆アキコ・グレース『マンハッタン・ストーリー』

☆木住野佳子『マイ・リトル・クリスマス』

☆大西順子『プレイ・ピアノ・プレイ』

質問した人からのコメント

2019/5/13 22:50:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwl********さん

2019/5/1301:49:09

大変興味深いことに、"女性によるピアノトリオの名盤名演" 関連ではこのような問題提起が既になされております。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121306899...

sup********さん

2019/5/1223:27:40

おすすめの女性ピアニストのピアノトリオ名盤です

外山安樹子 「オールイズインザスカイ」
↓Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B002P4CPJ8
↓1曲目のライブ映像
https://www.youtube.com/watch?v=mKFAF1r48H8


宮野寛子 「プレシャス・モーメンツ」
↓Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B001HAICUW
↓1曲目のライブ映像です
https://www.youtube.com/watch?v=o072FVJvvJM


Beegie Adair 「Moments to Remember」
↓4曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=lGEidwEliyY


大量のJAZZ CDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

おすすめの女性ピアニストのピアノトリオ名盤です

外山安樹子 「オールイズインザスカイ」...

esr********さん

2019/5/1219:45:47

名前が挙がっていない、名盤かどうかは知らないが、私が気に入っている女性ピアニストのアルバム。

Marialy Pacheco
https://www.youtube.com/watch?v=uPFFyCGIQ38

Eliane Elias
https://www.youtube.com/watch?v=TLxL5t-bwaQ

小橋 敦子
https://www.youtube.com/watch?v=SIcQI7-domc

moo********さん

2019/5/1218:54:56

大橋祐子トリオ『トゥー・コード』。

fra********さん

2019/5/1217:55:59

有名どころが根こそぎいかれているがな(>_<)

ロレイン・ゲラー「アット・ザ・ピアノ」
https://www.youtube.com/watch?v=tiHL1rVL4eA

ジョアン・グラウアー「ジョアン・グラウアー・トリオ」
https://www.youtube.com/watch?v=KORDr8zJyyw

パット・モラン「ジス・イズ・パット・モラン」
https://www.youtube.com/watch?v=3hSKotF8rgY

コニー・クローザーズ「パーセプション」
https://www.youtube.com/watch?v=IqPZYTiEAhw

ジェシカ・ウィリアムズ「ハイヤー・スタンダーズ」
https://www.youtube.com/watch?v=iuhTd6aFHuI

レイチェル・Z・トリオ「愛は面影の中に」

有名どころが根こそぎいかれているがな(&gt;_&lt;)

ロレイン・ゲラー「アット・ザ・ピアノ」...