ここから本文です

ガンバ大阪はいつから弱くなったの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1214:45:00

ガンバ大阪はいつから弱くなったの?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/5/1404:07:35

Jリーグ発足時から弱かったです。
Jリーグのお荷物といわれていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/5/1701:15:36

浦和や鹿島に比べると全然大したことないな! てか最近、浦和も微妙だけど。。。
名古屋が強すぎる。

kis********さん

2019/5/1405:21:03

前から弱かったよ。

san********さん

2019/5/1217:28:55

長谷川前監督のラストイヤーだった2017シーズンからと言えるでしょう。
この年は前半戦こそ勝ち星を稼ぎながら、ACLはグループステージで敗退し、リーグ戦においても秋以降失速しましたが、昨季はクルピ監督時代こそ低迷しながら、秋以降9連勝して中位にまで浮上できたものの、今季に関しては監督の動向や夏の補強次第になりそうです。

din********さん

2019/5/1214:50:08

元々弱いですよ。一時期強かっただけです。