ここから本文です

クリを最近触って欲しくて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1214:50:27

クリを最近触って欲しくて

舐めて欲しくて、噛んで欲しくて
仕方ありません。
毎日1人でやってます。。
何回やっても体に悪くないですか?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/5/1215:13:19

男性と違って女性は底無しなので、
自分がしたいだけしても大丈夫ですよ!
スッキリした方が快眠にも繋がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/1311:59:17

俺でよければ気持ちのいい触り方を教えてあげますよ

sp8********さん

2019/5/1311:46:43

大丈夫だと思います。人間の体は無理ならばそれ以上したくなくなります(*^^*)

ats********さん

2019/5/1215:50:31

何回やっても体に悪いことはないですよ

自分で良ければ…それらをやってあげましょうか(^^
たっぷりやって満足させてあげますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/1214:52:51

悪くありません健康な証ですご参考になれば幸いです。