ここから本文です

デスクトップ内部を掃除したいのですが、市販のエアダスターでシューってやってもP...

kon********さん

2019/5/1215:10:49

デスクトップ内部を掃除したいのですが、市販のエアダスターでシューってやってもPC大丈夫でしょうか?壊れたりしませんよね?ホコリが酷くて。回答お願いします。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/5/1215:14:47

意外とそういう行為で壊してしまう事例は珍しくありません。
自分で修理できる力がないならば、クリーニングは専門業者に依頼する方が絶対にいいと思います。
3000円くらいでやってくれます。

質問した人からのコメント

2019/5/12 16:28:03

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/5/1215:23:31

未だ湿度が低いです。もう一か月もすれば梅雨期になります。梅雨期の湿度の高い時なら掃除機で吹き飛ばしたり、吸い取ったりしても静電気でやられる心配はありません。もう一か月ほど待ちましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jai********さん

2019/5/1215:22:12

私は、シューは最後の仕上げに行います
まずは綿棒と掃除機、綿棒でゴリゴリしながら掃除機で吸い取る、もっと細かな場所は爪楊枝で