ここから本文です

僕はカナダに住んでいて高校で授業を受けているのですがどうしても数学の授業につ...

aya********さん

2019/5/1215:33:06

僕はカナダに住んでいて高校で授業を受けているのですがどうしても数学の授業についていけませんそこで質問です。カナダにはスタディサプリのような映像授業を出している会社はありますか?日本とカナダの数学ではど

うやら習うことがすこし違うようです僕が学びたいことは大体スタディサプリには載っていません。どうかお願いします!

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/5/1221:50:42

カナダにはないですね。

アメリカのでいいのでしたらKhan Academyをトライしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/5/1223:14:02

先生と相談するべきです。ここで聞いても良い回答得られません。