ここから本文です

イオン銀行のディズニーデザインのカードは、クレジットカードだけしか対応してな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1216:19:41

イオン銀行のディズニーデザインのカードは、クレジットカードだけしか対応してないのでしょうか?

キャッシュカードしか利用しないのですが、キャッシュカードの場合ディズニーデザインのカ

ードはないということですよね?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/5/1217:05:35

イオン銀行のキャッシュカードの場合は、ディズニーデザインはありません。
クレジットカードかキャッシュカード一体型クレジットカードになります。
キャッシュカードでディズニーデザインは、三菱UFJ銀行ぐらいじゃないでしょうか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/5/1216:50:38

イオンのキャッシュカードのみに、ディズニーのデザインはありません。
先の人の回答が違うが、イオンカードにもティズニーデザインはあります。

JCBがオフシャル契約はしているが他社クレジットカード会社も、版権をJCBから又借りしていくつかのカード会社がディズニーのデザインのカードを出しています。

イオンカード以外にも楽天カード、セブンカードプラスなど。

イオンのキャッシュカードのみに、ディズニーのデザインはありません。...

xnh********さん

2019/5/1216:36:55

ディズニーはイオンとじゃなくJCBとオフィシャル契約をしています。
ですのでJCBカードじゃないとディズニーのデザインは残念ながらありません。

2019/5/1216:22:49

はい。
ディズニー・デザインはJCBブランドでの発行となります。