ここから本文です

新日本プロレス プロレス女子向けのスタイルで戦いがなく お笑いみたいになって 必...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1216:28:13

新日本プロレス プロレス女子向けのスタイルで戦いがなく お笑いみたいになって 必殺技には説得力がありません オカダカズチカはイケメンだから強いキャラだと思います イービル サナダ 石井はIWGPチャンピオンにな

る気がしません 新日本プロレスの明るい未来が見えません
質問 プロレス女子に媚びた茶番劇をどう思いますか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/1216:46:14

今はプロレス女子のおかげもあってプロレス人気が保たれているようなところもありますので、すぐに昔の殺伐としたストロングスタイルに路線変更はできないようにも思えます。

プ女子に媚びた茶番劇のような試合もあり、他のカードにはストロングスタイルのような試合も展開するというスタイルで進めるしかないと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/5/1302:39:51

こんばんは。
それで暗黒時代からV次回復した訳ですからいいんじゃないでしょうか。
ファンの暴動が起きていた時代とは時代が違いますし。

こんばんは。
それで暗黒時代からV次回復した訳ですからいいんじゃないでしょうか。...