ここから本文です

ラングリッサーモバイルにやられてる方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1217:29:03

ラングリッサーモバイルにやられてる方教えてください。

エンチャントの水晶の巻物に治療効果+20%とあります。
これは治療を受ける側が+20%回復するんでしょうか?
それともヒーラーの魔法効果が+20%なのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/5/1217:48:07

エンチャントしてるキャラの回復スキルの効果が上がります。ヒーラーにつけてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 20:20:58

お二人様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2019/5/1219:03:12

治療効果は使う側、被治療効果は受ける側