ここから本文です

一番勝てるブレイクとは?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1217:39:47

一番勝てるブレイクとは?

フラッグ?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vih********さん

2019/5/1905:45:43

私の中では、強いファンダメンタル中のコンティニュエーションパターンだと思っていますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/5/1906:03:40

水平調整 次に3角(先づまり)
例えFXでも人の気持ちを考えて、
こうなれば、ロング・ショート
が出る出ない(利確損切新規参入)
を考えましょう。為替にAIなどあるのか
ないのか知りませんが、それまでの
価格推移でたまたま上がればこうなる
たまたま下がればこうなるという需給分析
をしましょう。
その本質に目をそむけてエリだのフィボ
だの形だけ言ってるといつまでたっても
儲けることができません
サインください

~春麗・はるうらら~