ここから本文です

私は神様をとても崇拝している訳ではなく、普通に信じていますが、両親は薬や科学...

neq********さん

2019/5/1218:17:16

私は神様をとても崇拝している訳ではなく、普通に信じていますが、両親は薬や科学で治すものばかり言って、霊障が私に起こるのは神様や霊を信じて居ないからでしょうか?霊は低級霊です!浦安市の豊受神社で神社でお

祓いやお守りやお札を貰って、神様のお札に向かって参拝を毎日しています!少しマシになったのですが、まだ、霊障が有ります!どうすれば良いでしょうか?私の心と頭にの中に魂みたいな物が毎日入って来やすいです!どうしたら、止まるのでしょうか?霊が見える訳ではありません!
私が寝ているベットから色々な魂みたいなものが感じられます!

閲覧数:
85
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1308:38:53

産土神社(生まれた土地の神気のある神社)にいき除霊してください
といまの状況をイメージしてお願いする。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/5/1300:10:16

貴方が霊障を受けるのは、波長が合ってしまってるからです。

参拝とかは、自分の為にしてはいけない。世の為人の為にでないとダメなのです。

低級霊は自己中な人を好む。自分の為でなく、他者への思いやりや愛を持つ人には関われないのです。

そして、それらの霊に上に行くように言うこと。それが霊にとっての幸せだから。

tmm********さん

2019/5/1222:36:49

あなたが本当に困っているのであれば、
その要点だけを書いてください。
両親は関係ありません。
神社も関係ありません。
あなたに起こっている事象だけを
書いてください。
それで対処方法を判断します。

hoo********さん

2019/5/1220:21:45

1人目は迷信みたいなこと書いてる~
2人目はまともなこといってる~
3人目はまともなこといってるかとおもいきや、お不動さんって書いてる~
人間についた霊なんか無視するんだよねぇ
お札を効果って言ってる時点でアウト~

あなたさー
文章から攻撃的な気がもれてるぞ

神は霊なんか無視する
確かに除霊できる能力者は少ないが、それ以前に霊にだまされないで完全な霊視ができる霊能者も少ない

んで、能力者でもないのに霊がついてるとか、霊障とかいう人間は大勢いる
能力者に確認してもらうこともない、医者で診察することもないのでは
本人が言ってるだけのことで、判断するに値しないということになる
思い込みを書かれてもアドバイスなんかできんよ
霊だというのならちゃんとした能力を持つものが霊視すべき

霊的な知識がないのに唯一知ってる単語が霊障何じゃないの?
霊的な物事は、無は罪でもある
無知を自覚するならともかく、知ってる単語や状態がわずかしかないのに決め付けるのは意味のないことだな

man********さん

2019/5/1219:15:16

>一日経った塩は
>必ずトイレに流すこと。


絶対ダメ

こんな事推奨する能力者なんていません

塩は邪気を吸っているので自宅付近や地下に捨ててはいけません
流したりすると、地下から良くないものを呼んできかねない
とんでもないこと言いますね

分からないんだったら、書き込むな!

kik********さん

2019/5/1218:58:10

【神社でお 祓いやお守りやお札を貰って、神様のお札に向かって参拝を毎日しています。】
意味の無い事です。神社のお祓い,お守りで霊は除けません。
確かな霊能者に霊視して貰って下さい。視なければ,霊障かどうかは
解りません,そうであれば 除霊,浄霊してもらって下さい。