ここから本文です

VIOの脱毛で全部脱毛しちゃった女性、なぜ残さず全部脱毛しましたか? ずっとやろ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1222:13:50

VIOの脱毛で全部脱毛しちゃった女性、なぜ残さず全部脱毛しましたか?
ずっとやろうやろうと思いつつ、残すか残さないか迷ってとりあえずブラジリアンワックスをやってますが、時間が経つとチ

クチクしてくるので近いうちに脱毛したいと思っています。

迷ってる一つの理由は直毛なので(笑)残すと長さが伸びてきて、結局お手入れしないといけないし、見た目もあまり良くないかなと。。

ただ前にある女性芸能人がトーク番組で、彼に(後に結婚した)裸を初めて見た時「あるほうが好みなのに!」って言われた、と、まあ笑い話ですが、

今の時代でもまだレーザー脱毛してる女性の割合のほうが少ないようで、そうすると余計に男性は抵抗ある人のほうがが多いのかな?と思いました。

長くなってしまいましたが質問としては2つです。

①全部脱毛した理由は何でしたか?

②彼の反応はどうでしたか?

長文失礼いたしました。
回答いただけたら幸いです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

リクエストマッチ

2019/5/1222:45:04

まだ脱毛していませんが今年中にするつもりなのでかいとうさせていただきます。私は生え始めた頃から一度も伸ばして?いません。
生理の時は荒れるので1週間くらいは放置しますがそれ以外は必ず処理しています。
理由は汚く感じるからです。
彼もツルツルが好きと言ってくれているので気にしていません。
別に生やしてもいいよと言われますが…笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1316:13:31

    回答ありがとうございます(*^-^)

    今は剃ってるのですか?それともジリジリーって機械?
    剃ったりした場合、見た目含めてチクチクする時期がありませんか?

    私はたまにブラジリアンワックスするんですが、あれも結局次行くまでチクチク、なんとも処理できない中途半端な生え方してくるので、恥ずかしくてその時期は行為を控えてしまいます(*/□\*)

    彼、ツルツルが好きなんですね。

    あ、あと、全部なくすとVIOのIの部分の色素の濃い部分が見えちゃうかなとかね(/-\*)

    回答ありがとう(☆∀☆)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 18:42:04

ありがとうございました(☆∀☆)

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/5/1300:42:10

生理の時らくなので全部なくすようにしました

彼の反応は特になにもつっこまれなかったです。
つるつるにしたんだくらいです。

nyy********さん

2019/5/1222:15:50

私は男ですが、自然派です