ここから本文です

5/17~の高校野球の関東大会 前売り券の発売はありますか?

shi********さん

2019/5/1222:42:46

5/17~の高校野球の関東大会 前売り券の発売はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/5/1420:58:25

春、秋共に、発行されたことはありません。

駐車場から歩くので、
早めに、特に埼玉県のチームが出る時は、
1時間前が、良い席を取る基本です。

質問した人からのコメント

2019/5/15 12:34:28

お二方とも回答をいただき、ありがとうございました!駐車場から歩くとの情報も寄せてくださったten********さんをベストアンサーにさせていただきました。

「関東大会 高校野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/5/1412:24:58

一般向けの前売り券はありません。
当日券の購入が可能です。