ここから本文です

トニースタークはなぜすぐに心臓の破片の手術をせずに、アイアンマン3の時にしたの...

nao********さん

2019/5/1222:43:47

トニースタークはなぜすぐに心臓の破片の手術をせずに、アイアンマン3の時にしたのでしょうか?

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

編集あり2019/5/1304:12:24

並大抵の医療では破片が取り除けないような状態だったからです。

では「アイアンマン3」では何故取り除けたのかと言うと、あの手術した先生が凄い方だったからです。
あの先生は「アイアンマン3」の冒頭シーン=1999年のパーティの回想でインセンと共にトニーに挨拶しにくるも全く相手にされなかった人物でしたが、実は凄腕の心臓外科医で「ウー」と言う名前の設定まであるキャラクターです。

このウー先生となんらかコンタクトを取れる方法が見つかり(シールドが探したのか?ペッパー治療の為に色んな医療関係者とコンタクトを取った中の1人だったか?はっきりした詳細は不明。)やっとその凄腕心臓医と再会することができ破片を取り除く手術が出来るようになったと言うことです。

並大抵の医療では破片が取り除けないような状態だったからです。...

  • 質問者

    nao********さん

    2019/5/1319:51:09

    とても詳しい解説ありがとうございます!スッキリしました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tti********さん

2019/5/1222:53:12

「手術が難しい場所だったから」という事になってる。
それを、リアクターのエネルギーを使った電磁石で破片が動かないようにしていた、という事になってる。
でも、安全に除去する手術のメドが立ったから、除去したってことでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる