ここから本文です

なぜオリヴェイラを解任しないのか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1222:44:05

なぜオリヴェイラを解任しないのか?

どうみてももはや4敗もして優勝圏外
内容も面白くないし

この瀕死の前半から後半で大逆襲して
優勝したケースなんてありますか?

もう優勝圏外 オリヴェイラを解任してほしいです
我慢、我慢って、我慢で強くなるわけない
その考えはもはやバカの一つ覚え、洗脳レベルではありませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/5/1317:00:18

メンバー固定や、攻撃に厚みが全然無くて、単発、セットプレー頼みでは限界が近いかと。
解任ブースト+大槻組長の再登板が良いのですが、大槻さんが配置転換で現場を離れてしまった。後任人事に失敗しようものなら、この戦力ですが降格争いに巻き込まれるのは必至ですから、やはり我慢しかないと思っています。
なんで浦和は監督人事がいつも下手なんだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vgn********さん

2019/5/1301:12:33

たしかに試合は面白くないし、結果も出ていません。ただ、シーズン途中に引き受ける監督はなかなかいませんし、シーズン中に監督が変わったからといって大きく変わることはなかなか難しいと思われます。やはり、監督というものはやりたい形があるのである程度時期が必要です。今降格圏でどうしようもないならまだしも9位に一応つけているので簡単には解任に動くことはできないでしょう