ここから本文です

国産カブトムシの幼虫の形をしたメスのさなぎです。このさなぎはちゃんと生まれて...

hap********さん

2019/5/1223:07:13

国産カブトムシの幼虫の形をしたメスのさなぎです。このさなぎはちゃんと生まれてきますか?

蛹,国産カブトムシ,幼虫,メス,形,蛹化,かなり重症

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/5/1522:50:38

この状態では厳しいです。
成虫には100%なれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カブトムシ さなぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/5/1300:14:29

かなり重症の蛹化不全だな。
羽化する事はない。