ここから本文です

普通自動二輪免許があと2日で取得して一年なんですけど事故はしましたけど、無違反...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:24:53

普通自動二輪免許があと2日で取得して一年なんですけど事故はしましたけど、無違反です。

無違反で一年たつと何かあるんですか?
2人乗りが開始できるなど、そんな事は教習所行く前から
分かってるので構いません…

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/5/1223:40:40

何もありません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yby********さん

2019/5/1223:45:53

初心者期間が終わります。