ここから本文です

焼きそばに福神漬けを添えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:28:29

焼きそばに福神漬けを添えますか?

閲覧数:
11
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zod********さん

2019/5/1301:26:06

そんな事はしません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1503:49:10

やったことはありませんが、カレー味の焼きそばに添えたら美味しそうですね。
試してみる価値、ありますね。

mit********さん

2019/5/1312:27:41

今度試してみます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1308:26:42

あまり添えませんね。

私は目玉焼きトッピングが必須ですね。

青のりと、削り節も。

そういう食べ方が好きですね。

hid********さん

2019/5/1301:38:58

添えるのは紅生姜ですね(屋台のソース焼きそばには生姜少し)。福神漬けはカレーです

den********さん

2019/5/1301:21:39

付けないニャー。