ここから本文です

高一です、出会い系サイトに課金してしまい

hgi********さん

2019/5/1223:32:03

高一です、出会い系サイトに課金してしまい

言い訳が思いつかないので、上手い言い訳お願いします

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/1223:37:19

アマゾンで買い物したんだよー!
とか言っとけば切り抜けれますよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jal********さん

2019/5/1802:31:07

セックスしたいなら

ラブ三昧掲示板

で検索してね

tht********さん

2019/5/1712:27:44

間違えて押した・・・みたいな?

kuz********さん

2019/5/1321:17:40

新感覚のゲームだと思ったとか?