ここから本文です

極楽は日本にありますか? だって、メイドイン・ジャパンてゆうし。

kai********さん

2019/5/1223:32:56

極楽は日本にありますか? だって、メイドイン・ジャパンてゆうし。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/1223:33:54

メイドイン・チャイナやメイドイン・タイワンも多いですが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1302:32:25

極楽ではなくて黄泉があるのです。多分。

m10********さん

2019/5/1223:42:06

日本にあるのはこれです

日本にあるのはこれです

kim********さん

2019/5/1223:37:06

冥途と極楽はまったく違います

冥途とは、死後に迷い行くといわれる暗黒の世界で、
地獄道,餓鬼道,畜生道の三つの道があります

極楽はこれらとは反対の世界です