ここから本文です

ラウンデルの特徴を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:40:20

ラウンデルの特徴を教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/5/1306:37:55

子供向け。
ロゼナやテナジーを買えない人とかにも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu0********さん

2019/5/1318:38:00

ロゼナの弱体化版

dis********さん

2019/5/1307:14:22

ブライスのマイルド版、カタパルトの流れを組んでいるらしい。どれもこれもそれなり。テナジー系が苦手なあなたに。