ここから本文です

昔の人気な曲で映画が元のやつってありますか?ちなみに探してるのは映画です、至...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:41:53

昔の人気な曲で映画が元のやつってありますか?ちなみに探してるのは映画です、至急お願いします

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1300:41:20

映画が元、というより この曲ならこの映画というものなら…。
思いつくまま、順不同。
昔、というくくりに入るか分かりませんが。


「Unchained Melody」-『ゴースト/ニューヨークの幻』

「Dancing Queen」-『マンマ・ミーア!』

「My Heart Will Go On」-『タイタニック』

「I Don’t Want to Miss a Thing」-『アルマゲドン』

「Ghostbusters」-『ゴーストバスターズ』

「Moon River」-『ティファニーで朝食を』

「When You Wish Upon A Star(星に願いを)」-『ピノキオ』


…など。
今 思いつく限りだと。
まあ ちゃんと思い出せば色々ありますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 20:51:30

ありがとうございます、思い出すっていうよりそこまで長生きはしてないので自分が聞いたことある曲の元なんだろなって感じで質問しました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/1321:03:50

「ケ・セラ・セラ」⇒「知りすぎていた男」
「シャル・ウイ・ダンス」 ⇒「王様と私」
「ドレミの歌」「エーデルワイス」 ⇒「サウンド・オブ・ミュージック」
「チム・チム・チェリー」 ⇒「メリー・ポピンズ」

インストでどこかで聞いた事のある曲
「ララのテーマ」 ⇒「ドクトル・ジバコ」
「仔象の行進」 ⇒「ハタリ!」
「ジ・エンタテイナー」 ⇒「スティング」