ここから本文です

ハードオフで買ってきたdvdドライブですか向きを横にすると開くんですか縦だと開き...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:51:26

ハードオフで買ってきたdvdドライブですか向きを横にすると開くんですか縦だと開きません原因わかる人いますか?教えてくださいちなみにキースには縦で取り付けないといけないので横で我慢するというのはなしで

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2019/5/1309:10:20

寿命です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1912:03:02

ロックするところが壊れてる
だから売られたのです。

kyy********さん

2019/5/1311:31:14

だから売り払われたのです。それが中古品というものです。
DVDドライブなんて新品でも1500円ぐらいから買えますから、ハードオフに売ってもいくらにもなりません。
予備として置いておいても特に邪魔になるほどの大きさではないので、それでも売るということは何らかの不具合があるからと思った方がいいのです。

k32********さん

2019/5/1309:32:57

中古品だから。

x_r********さん

2019/5/1301:57:12

開閉時にトレイに違和感はありますか?
開くのが遅いまたは速いとか。
開かないのはまったく開かないんですか?
どこか引っかかってたりしませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1301:18:13

原因は、中古品だからです。
多分、トレイが歪んでいるか、歯車が破損してるか?だろう。